2017年7月15日土曜日


☆1日コース☆

今日は始めに南島!
昨日に引き続き無事上陸^^

南島、暑かったなぁ!
天気も良くなっていて嬉しい〜><☆
波も穏やかになってきました^^


南島でヒロベソカタマイマイに入ったオカヤドカリ!
トリプル天然記念物☆

上陸後は弟島でイルカが出たと言う情報をもらったので
向かいます!まにあえ〜!

弟島よりも北に進んでいて
会えたのは孫島の北!
やっとミナミハンドウイルカに会えました〜!
18頭の大きな群れ!
子供もいるのが分かりますか?♥↓


5回スイムした後は
孫島の北で昼食タイム♪

昼食後は東に周り
南下していると今度は弟島の東で遭遇!!

今日は遠い所にイルカが沢山だぁ!♡



岸寄りで下も見えるとまた違って良く見れます^^
太陽もでていていい感じ♪


目がぎょろっとこっちを見ているもが分かりますか^^♡

たっぷりとスイムした後
兄島の海域公園に向かっていると
ブラボー湾にハシナガイルカを発見!!


海藻を引っ掛けて遊んでいて
ジャンプジャンプ♪

ちっちゃい子供もジャンプしていて可愛かったです〜♡


今日は海況が悪くクジラを探しには行けませんでした。。
ですが、イルカづくしの日となり良かったです!
日も出ていて日焼け沢山されたのではないでしょうか><

冷やしてしっかりとケアして下さいね^^
後一日、素敵な思い出を残して下さい♡

よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。