2017年7月28日金曜日


☆午前半日コース☆

嵐の前の静けさ。。
曇り空でしたが波は穏やか!!

次の便は欠航になってしまったので
着発の入替は少しお休みかな、、

次便まで伸ばしたいお客様も
今日帰らなくては帰れなくなる><

最終日のツアー全力で楽しまれていました^^

まずは南島に上陸です!

扇池も波が立っていなく落ち着いていました〜
海水は少し冷たかったです><


ダブル天然記念物しか見当たらないなぁっと
思っていたら、一匹いた!!
トリプル天然記念物☆☆


上陸中、船に残ったお客様はイルカ探しに出ていて
発見してくれていました!
私達もそのイルカ達に会いに行きます^^


遠くまで移動していなかったので会うことが出来ました☆
でもそんなに遊んでくれない><
ちょっとさみしいなぁ〜


その後兄島海域公園でシュノーケルをして港に戻りました。

出港までの時間、ゆっくり過ごせましたかね^^
結構揺れているのではないかなぁ〜っと思いますが
後少し頑張って下さい><

よしみ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。