2017年7月2日日曜日


☆午前半日コース☆

今日のツアーも出発して
すぐイルカに会えました!!
2頭のミナミハンドウイルカです☆


凄くゆったり泳いでいて追いかけなくても良いくらい♪
落ち着いていましたぁ♥


海が凄くすんでいて光の感じも綺麗〜〜☆

一回スイムした後、見当たらなくなったため
近くで出ていたハシナガイルカの方に向かうと
そちらにもハンドウがいた!!


ハシナガとハンドウのコラボも見れて
お客様感激!!^^


兄島の海域公園に向かっていると
西島のたこ岩付近に状態の良い
ハンドウの群れがいるとのことで
少しだけ泳ぎに行きました!

イルカと泳ぎまくり♥♥

時間もなくなってしまうので
まだ泳ぎたい所ですが
海域公園でシュノーケルタイムに向かいます!

その後南島に上陸をしました!


今日も南島は凄く綺麗で文句無しです☆


グンバイヒルガオ〜☆
昼しか咲かないなんてもったいないくらい
綺麗なお花♪


ハートロックもしっかり見れました^^

天気がいい日が続いていますね〜!!
最後まで熱中症にならないように気をつけて下さいね。

お気をつけて、良い船旅を♪


よしみ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。