2017年7月8日土曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

まずは出港してすぐにイルカ情報が入り、そちらへ。

ハシナガイルカを発見し、ウォッチング〜♪♪
船の舳先についてくれたり、ジャンプしてくれたりと
元気いっぱいのイルカたち♡♡♡

朝から元気をありがとう!*

ウォッチングしていると、
おやおや?大きなイルカがいるぞ!!!と
見ているとミナミハンドウイルカも一緒に泳いでいました^^♥

早速、準備をしてドルフィンスイム〜♪♪
たくさんのハシナガイルカに1頭のミナミハンドウイルカ。


水中で見るハシナガイルカは美しい!♥




1頭のミナミハンドウイルカ。
寝ていると思いきや
くるくる回って遊んでくれましたよ〜♪♪♪

泳いだ後は兄島の海域公園へ。

みなさん、スノーケリングをしたり
箱メガネを使ってウォッチング〜!!!

スノーケリング後は西側のマッコウ海域へ。

水中マイクをいれ、怪しいクリック音が聞こえたので
そちらへ船を走らせてマイクをいれるが
クリック音は聞こえず。。。

諦めずに、船を走らせ、水中マイクを入れますが
聞こえず。。。
波もある為、断念することに(;;)

岸に戻り、巽湾で少し遅めのランチタイム〜!!

お昼休憩後はイルカを探しながら南島へ。



☆ヒロベソカタマイマイ☆


少し風があり、涼しい南島でした^^♥

上陸後はゆっくりと二見湾へ帰港しました!★

最後まで、父島滞在楽しんでくださいね。

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。