2017年7月9日日曜日

*午前半日コース*

今日は出港日!!
朝から少し雨がぱらついていましたが、半日コース出港です♪

出港して早速、湾内でハシナガイルカを発見!!

船の説明等を少し早めに進めて、スイムしてみることに〜!!
たくさんのイルカさんが優雅に泳いでいる所はとても感動します♡
さらに透明度もよく皆さんイルカの姿をバッチリ見る事が出来ました♬



スイムした後は南島へ!!



朝からの雨もすっかり上がり、青空の南島を堪能していただけました♡



私達が南島へ上陸している間、船長がイルカを見つけてくれていましたので、南島上陸後は早速そちらへ!!

すると、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!!



4頭のミナミハンドウイルカがゆっくり泳いでいました。

お客様も皆さん近くでイルカを見る事ができました^^♡


イルカの尾びれ
まだ行かないで〜笑



ミナミハンドウイルカとスイムした後は、兄島の海域公園へ。

水族館みたい〜という声がたくさん聞かれました♪
本当に人気のポイントです!!

シュノーケリングの後は港に帰って行きました。



毎日暑い日が続いている父島。熱中症には注意したいところです。
今は内地も暑いようですね><

今日お帰りの皆様、お気をつけてお帰りください。
またのご来島心よりお待ちしております。

いってらっしゃい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。