2017年7月23日日曜日


今日はおがさわら丸の入出港日!!!
半日コース行ってきました^^♥


【午前の半日コース】

まずは南島へ。

サメ池を通過して無事に上陸〜♪♪


朝一の南島はとてもきれい!!!

上陸後は南島の西側でミナミハンドウイルカを発見。
早速、準備して南島上陸〜☆彡

6頭のイルカたち。
イルカ同士で遊んだり、人に寄ってきて遊んでくれましたよ〜♡♡




浅瀬や白砂の綺麗な場所を通るイルカたち。


泳いだ後は少しウォッチングして北上〜。

兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♡♡♡
みなさん、魚やサンゴに興味津々でした^^♥

箱メガネを使ってウォッチングしていると
あら〜すごい!!と嬉しいですね。

スノーケリング後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました!☆

【午後の半日コース】

おがさわら丸が到着して半日コースへ。

出港してすぐに展望台にいるスタッフから
イルカ情報をもらいました。

ウェザー下でミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♡♡♡

なんと!午前中に泳いだイルカたち。
午後も元気いっぱいのイルカでした^^♥


大きなコバンザメ!笑




イルカと泳いでいると。。。
まさかのロウニンアジ!!! GTだーーーーー!笑

イルカとロウニンアジのコラボ♡♡♡

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き、
スノーケリングタイム〜♪♪

泳いだ後は南島へ。
カツオドリの雛がたくさん見れるようになりました^^♥
かわいいな〜



上陸中もイルカを探しに行きました!!!
子イルカを含む3頭のイルカがいましたよ〜♪♪



上陸後はゆっくり二見湾へ帰港しました!!

またのお越しをお待ちしております^^♥
ありがとうございました★彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。