2017年7月16日日曜日

【午前の半日コース】

おがさわら丸が出港する前に半日コース
行ってきました^^♥

まずは、イルカを探しながら南島へ。

サメ池を通過して、無事に南島上陸〜♪♪

☆ヒロベソカタマイマイに入っているオカヤドカリ☆
トリプル天然記念物!!!
ちょっと貴重ですね(笑)


とってもきれいな扇池!!!

上陸しなかった船長たちがイルカを見つけてくれました。
上陸後はそちらへ。

早速、ドルフィンスイム〜☆彡
8〜10頭のイルカたち♡♡♡


子イルカもいました!★



興味ありそうだけど遊んではくれず。。。

しかし、白砂で綺麗〜♡
しっかり水中でみることができました^^♥

泳いだ後は兄島のキャベツビーチへ。

たくさんの魚たちに囲まれて
ビックリされていました!!!

スノーケリング後はイルカを探しながら二見湾へ。

すると、湾口で6頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

時間が迫っているため、2回スイム〜♪♪


イルカ同士で遊んだり、波乗りをしているようでした!!

泳いだ後は帰港しました。

今日、お帰りの方は気をつけてお帰りください^^♥
またのお越しをお待ちしております。

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。