2017年6月30日金曜日


☆1日コース☆

今日のツアー、最高だったぁ〜♪

朝一からドルフィンスイム!
その後ハシナガイルカともスイム!!
南島にも無事上陸し、
午後はマッコウクジラウォッチング!
海域公園でもシュノーケル出来ました♡
コンプリートです^^


朝、港を出てすぐ会えたイルカはミナミハンドウイルカ!

イルカと間違えてカメさんともスイム><♥笑

まさかのカメの先にイルカいた♡
ちょっと分かりにくいけど。。

5回しっかり泳いだ後にハシナガイルカとも会えて
ハシナガは人に寄って来ませんが、
今日の海は入るべきだ☆とのことで
スイムしました!きもちぃ〜♡

泳いでいると、今度はまた先程とは違う群れの
ハンドウイルカを発見!!
今度は7頭もいました☆


またまたたっぷり泳いだ後は南島に向かいます^^
暑い〜、でも凄くきれい〜☆
水分補給はしっかりしないとホント倒れちゃう><
扇池がつるぺた!
皆さんも気持ち良さそうに泳いでいました^^

誰が並べてくれたのかなぁ^^?
自然を装った(笑) 綺麗な感じですね!

お昼ご飯はジョンビーチでとりましたよ!
透き通ってて感動!
上からも中からも綺麗で
最高のお昼休みになりました☆

午後はマッコウクジラに会いに行きました〜!
近い近いぞ!!
この子、船に近寄ってくれるし、
なかなか離れなくてビックリしました!

他にも6頭程に会えましたが、ジャンプをしたり
テールスラップしたりと活発な子達でした^^

父島とマッコウクジラの頭☆
良い背景です♪

最後に兄島海域公園に行きシュノーケルタイム♬
お客さんも、私も今日何回海に入ったのかなぁって思うくらい
沢山入りましたね^^

今日の海、生き物、
全て最高のツアーとなり良かったです!
皆さんラッキーでした☆

またいらして下さい^^
ありがとうございました♡


よしみ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。