2017年6月20日火曜日

【午前の半日コース】

おがさわら丸が出港する前に
半日コース行ってきました^^♥

出港してすぐに展望台のスタッフから情報が!!!

ウェザー下でミナミハンドウイルカを発見。
すぐに泳ぐ準備をしてドルフィンスイム〜♪♪

泳いでみると、5頭〜10頭程のイルカが
バラけてゆっくり泳いでいました!

寄ってきてくれるイルカもいましたよ☆彡




さようなら〜!また遊んでね!★

5回泳いだ後は南下して南島へ。
サメ池を無事に通過して上陸〜。


☆グンバイヒルガオ☆
きれいにお花を咲かせていました^^♥


あれ?こんなところに卵が!!!
巣穴からでてしまったようです。

☆オカヤドカリ☆
つぶらな瞳がかわいい♡♡♡



上陸後は兄島の海域公園へ。

みなさん寒さに負けず泳がれていました☆彡
泳がれない方も箱メガネを使ってウォッチング〜!!

きれい!きれい!と言って頂けました^^♥

スノーケリング後はゆっくりと二見湾へ帰港しました。

今日、お帰りの方は気をつけてお帰りください!*
いってらしゃーい☆♪



まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。