2017年6月12日月曜日

【1日コース】

今日は西よりの風なので
東側中心のツアーとなりました!!

まずは南下して南島へ♪♪
少し、波はありましたが無事にサメ池を通過〜。

1時間程、南島の絶景をご案内することができました!★
上陸すると、ガスはとれて青空に!!!




青が3種類で綺麗ですね^^♥

上陸後はジニービーチ・ハートロックと
記念撮影〜★彡


そして、東側にまわりイルカ探し〜!!!
見つからず、兄島の海域公園で
ランチとスノーケリングタイム♡♡♡

泳いで食べて泳ぐ!!
みなさん、時間ぎりぎりまで泳がれていました♪♪

お昼休憩後は東側を北上〜。
すると、マンタを発見!!!

少しウォッチングして、泳いでみることに。。。
しかし、海に入ると潜ってしまいました(;;)

その後、諦めずにイルカや他の生き物を探しながら
孫島まで行きますがなかなか見つからず、、、

引き返していると、またまたマンタを発見!!!
今度こそ!と泳ぐ準備をしてマンタスイム〜♪♪



水中に入ると、真下に大きなマンタ♡♡♡



しっかりと水中で見る事ができました!*



マンタスイム後もイルカを探しましたが
見つからず。。。悔しい!!!
ゆっくりと二見湾へ帰港しました。

ツアー参加して頂いたみなさま
おつかれさまでした★彡
小笠原滞在、最後まで楽しんでくださいね。

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。