2017年6月24日土曜日

【1日コース】

まずは兄島の海域公園キャベツビーチへ!!!

雨の時期は明け、とても暑い!!!
ひとまず、クールダウン♡♡♡


透明度も抜群!!!


泳いだ後は展望台からイルカ情報が!!
向かってみると、小港海岸沖にハシナガイルカ〜♪♪

泳いでみることに。。。

30頭程の群れでした!*



珍しく、近くに寄ってきてくれましたよ!!!

少しウォッチングして、西側のマッコウ海域へ。

水中マイクをいれると、聞こえたーーーーー!
後は探すだけ!!

探していると、ブローを発見!
その後、他のクジラも見つかり、
たっぷりウォッチングすることができました^^♥



頭をこちらに向けて、
船に近づいてきてくれたりとラッキー♡♡♡



ウォッチング後は岸に戻り、お昼休憩と思いきや。。。

ミナミハンドウイルカ発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪
4頭いて、1頭がゆったりのんびり〜♡♡



他の3頭は寝ている様子。。。


1頭のイルカはお客さんとクルクル遊んでいました^^♥



泳いだ後は瓢箪島でお昼休憩〜☆彡
ここでも泳がれている元気な方もいらっしゃいました!!!

その後、イルカを探しながら南島へ。
サメ池を通過して、無事に上陸〜♪♪

西日が強く、暑い!とても暑い南島でした!
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。

上陸後はジニービーチで記念撮影をして
帰港しました^^

今日は、お祭り広場で返還祭があるようです!
みなさん、ぜひ遊びに行ってくださいね☆彡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。