2017年6月21日水曜日



☆ショートコース☆

本日のツアーはてんこ盛りだぁ〜!!

まずはイルカを探し、南島周りを探します!
透明度が良いとのことで
南島瀬戸でイルカに会えませんでしたが
せっかくなのでシュノーケリングタイム♪
そしたら、アカエイかな?
ゆっくりと泳いでいました^^


そこから東に周り探していると
石浦沖にミナミハンドウイルカが4頭!!

正面から突進してくるかの様に
泳いで来たのでビックリしましたよ〜><


透明度が抜群☆☆


追いつけないなぁ〜っと思ったら
戻ってきてくれたりと
1スイムが疲れちゃう程長く取れましたね^^


かわいかったなぁ〜♥

惜しい1枚 ↓
全部収まっていたらなぁ><


お昼ご飯は長崎展望台のブイに止めて取りました^^
お魚たーくさん!
ユウゼンも1匹ですが見かけましたよ!


オウムブダイ〜♪


兄島瀬戸を通り、港に戻っていると
ハシナガイルカに出会えました!!
ハシナガなのに近くまで来てくれたそうです^^


ハンドウ並みにジャンプしていたりと
活発でした〜^^♪


やはり雨はおがさわら丸が持っていってくれましたね笑
今日は暑かったです><

お客様も満員様で天気も波も透明度も好調で
素晴らしいツアーになりましたね^^

また、是非いらしてください☆

よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。