2017年6月10日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日コース行ってきました^^♥

まずは北上して兄島の海域公園へ。


だいぶ、透明度があがりました!!!

とびうお桟橋も雨が降ったため、土が流れて茶色い海!!
島民の間ではボニンブラウンなんて言っている方も
いらっしゃいました(笑)
今は透明度もあがり、ボニンブルーです♪♪

スノーケリング後は南下〜。
南島周辺のイルカを探しますが見つからず。。。
サメ池を通過して南島へ☆彡


扇池ではたくさんのオカヤドカリを見る事ができました★♪

上陸後も諦めず、イルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

小笠原滞在期間、楽しんで帰ってくださいね!!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。