2017年4月1日土曜日



☆ショートコース☆



 本日のツアーは、、、

クジラ祭り!!!!

ザトウクジラのブリーチングだらけ!
こんなに続けてブリーチばかりを見られたのは
私、初めてです。。><


まず私達は、イルカクジラを求め南下しました
すると二本岩付近にザトウクジラ♡
少しするとすぐ近くでブリーチング!!


何回かしてくれて
朝からいいのが見れたぁ〜♡っと
満足!
イルカを探しに北上〜

ですが後ろで3頭が同時にブリーチングしてる!?
Uターンして戻る事に><♡

すると、エスコートのクジラが
ずっと飛んでるではないか☆★


ラッキ〜☆

今日はもう十分だよってほど見れました!!
こんなサービスいいのかい〜><




途中ハシナガイルカが猛速球で
横切りました笑
凄い大群であんなに速く泳いで行くのも
私、初めて見ました^^

良く分からないと思いますが、数多くいるのが
分かるでしょうか??↓

両手でペックスラップもしていて
踊っている様でした〜^^


お昼は長崎で済ませ
午後は東へ〜
東に行ってもすぐザトウに会える♡

今度は子クジラが沢山飛んでいる!!
シャッターチャンス沢山くれたわ♡♡♡

お母さんもテールスラップしてて
今日は本当にみんな元気〜^^☆







まだまだ終わりません!!!
クジラはまだ飛んでいる!
でもイルカがいる気がする。と船長が!
クジラもいいけどイルカに逢えていないから
向かいます〜!♪
そしたらハンドウイルカいたぁ〜♡


オスの群れでドルフィンスイムするたびに
どんどん数が増えていた・・!
少し冷たかったけれど、海もキレイで
凄く良かったです☆



今日はザトウクジラにハンドウイルカ
ハシナガイルカにも出会えた
フルコースのツアーとなりました!!!

こんな贅沢なツアー久々だな♡
お客様も大満足で帰られていました^^
ありがとうございました♪




よしみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。