2017年4月16日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡♡♡
午後の半日コース行ってきました^^♪

今日は凪の海。。。最高の海!!!

イルカ・クジラはいますがまっすぐ南島へ。
サメ池を無事に通過して上陸〜☆♬


やはり、扇池も凪でした^^♥
みなさん、日頃の行いが良いんだろうな〜!!!

上陸後はジニービーチで記念撮影をして
父島の西側を北上〜♪♪

先程のクジラはいるかな??

すると、小港海岸の沖合に
親子とエスコートの3頭のクジラを発見!!
早速、ウォッチング〜♪♪


船の近くに寄って来てくれました!☆
クジラの鼻息の音にビックリ!!!

喜んで頂けたようです^^♥



そして、子クジラもペダンクルスラップ〜♪♪
がんばれ〜、大きくなるんだぞ〜!!!


ウォッチングを楽しんだ後はイルカを探しながら
兄島の海中公園へ。

寒さに負けず泳がれていました!!!
泳がれない方は船の上から
箱メガネを使ってウォッチング〜★♬

みなさん、キレイな魚たちに夢中でした。

その後はイルカ・クジラを探しながら
ゆっくりと帰港〜!!

残りの滞在期間たくさん楽しんでくださいね^^♥

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。