2017年4月10日月曜日

【1日コース】

とても穏やかな海!!凪の海!
1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカ・クジラを探しながら西側を北上〜!!!

弟島瀬戸の沖合でミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪
泳いでみると3頭のイルカたち♡♡♡
ドリーム号で貸切でした!☆




たくさん遊んでくれました!
イルカの正面顔好きだな〜♡♡♡
ブサかわ!(笑)

泳いだ後はクジラのブローを発見し、
ホエールウォッチング!!
忙しいですね(笑)

親子クジラにエスコート♡♡♡





ウォッチング後は兄島海中公園へ移動して
ランチとスノーケリングタイム〜☆彡

みなさん、たくさんの魚とサンゴに興味津々〜!!!
みなさん、楽しんで頂けたようです。

その後はクジラを発見し、ウォッチング!★
こちらも親子とエスコートの3頭。


ウォッチングしていると、子クジラが遊び始めました!
ペダンクルスラップ♡♡♡



とても浅い所にいる!!
船の横にいると丸見え!!!



近くに寄って来てくれたりと
みなさん大喜びでした〜^^♥

ウォッチング後は南下〜。

すると、ミナミハンドウイルカを発見!!
時間の関係で3回スイム〜♪♪

眠いのか、ちょっと渋いイルカでしたが
みなさんの横をゆっくりと泳いでくれました。


その後はジニービーチ・ハートロックで記念撮影〜♪♪


最高のお天気ですね〜♡♡♡

そして、南島上陸。
サメ池はだいぶ穏やかになりました!☆

上陸後は親子クジラをウォッチングして帰港しました^^♥


子クジラがモジモジ。。。


親クジラもモジモジ。。。

名残惜しいですが、二見湾へ帰りました!☆

穏やかな海が続くといいな〜。

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。