2017年4月18日火曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

クジラを発見しますが、まずは南島へ〜!!!
南風のため入れるか心配でしたが
無事にサメ池を通過し、上陸です☆彡



少し曇り気味ですが、
絶景はいつもと変わらずきれい〜♪♪

上陸後はジニービーチで記念撮影をして北上〜。

閂岩付近で親子のクジラを発見し、ウォッチング〜!☆




子クジラがモジモジ。。。
何かしてくれることを期待していると
沖合で親子クジラがバシャバシャ!!!

そちらに向かうことに。。。


見事に子クジラがブリーチ♡♡♡
何度か見せてくれましたよ〜!*

ウォッチング後はさらに北上〜。

沖合で親子クジラがテールスラップしているのを発見!!!
向かいましたが、波もあり間に合わず。。。

その後は兄島海中公園に行き、
ランチとスノーケリングタイム〜★♬

3点セット使うのが初めての方も
船につかまり練習〜。
みなさんに水中世界を楽しんで頂きました^^♥

お昼休憩後は弟島の西海岸まで北上しますが
イルカは見つからない。。。。

すると、展望台のスタッフからイルカ情報が!!!
早速向かいますが、間に合わず(;;)

諦めず探していると、ロストしていた
3頭のイルカを発見!!
南下していたのね〜♪

しかし、泳ぐ準備をしているとロスト。。。泣
悔しいな〜。

その後も諦めずに探していると
今度はマンタを発見!!!

3メートル程のマンタと泳ぐことができました☆彡


泳いだ後はクジラをウォッチングして二見湾へ帰港〜!*

残りの滞在期間も楽しんで帰ってくださいね^^♥

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。