2017年4月4日火曜日



☆1日コース☆

今日の海は穏やか〜♥
ここ2日間とは打って変わって
波が落ち着いていました^^

まずは南島に向かって南下します〜
ですが沖の方でクジラがジャンプしている!!

そちらに向かい、ホエールウォッチング☆
ザトウクジラの親子に出会えました^^


↓お母さんクジラと奥にカツオドリ☆★


一度だけ近くに寄ってくれましたが
あまりアクションしてくれないため
南島に向かいます!


今日は天気もよくて、風もなく
ゆっくり南島をまわる事が出来ました^^

サメ池もきれいですね!!


南島上陸後
ハートロックで記念写真を撮り
東側でイルカクジラを探します〜


お昼は中海岸で時間を取りました!
その後、海中公園に向かっていると
イルカ情報!!
引き返しイルカの元へ向かいます〜☆
4〜8頭ほどいてくれて
一度だけスイム出来たのですが
ロストしてしまい断念・・・

海中公園では皆さんスノーケルや
箱メガネで水中を見られていて楽しそうでした^^

二見湾に戻っていると最後の最後で
ザトウクジラにも会えたので良かった〜♥


産まれたばかりなんじゃないかな〜って
くらい小さいクジラさんでした^^


よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。