2017年4月17日月曜日


☆1日コース☆

本日のドリーム号は
満員のお客様を乗せて出発です!!

今日も天気は好調!
波も昨日と同様 穏やか〜^^

出発と同時にイルカやクジラ情報を沢山頂きましたが
今日は一番始めに南島へ向かいます!

無事上陸も出来ました!
写真が映えていますねぇ♥


扇池も波が立っていないため
泳いで上陸している人達もいましたね^^

たっぷり南島を堪能し、サメ池を出た直後!
イルカがいた!!
ですが、波があるためウォッチングをすることに。
近くにカメの交尾も見られました^^


波が穏やかな所で入ろうと
準備していたらマンタ発見!
一度スイムしましたが透明度も悪く
あまり見る事が出来ませんでした・・

その後は
ジニービーチに写真撮影をしましたよ☆


こちらもカヤックで上陸している人達が!
歩きだと行けないジニービーチ・・・
これだけ凪だと行きたくなります^^


イルカ情報を貰い向かっているとクジラにも遭遇!
少しだけウォッチングをしイルカに向かいます^^

会えました!ミナミハンドウイルカ!
4頭いましたがスルー。。
移動中なのかな・・
5回スイムした後ウォッチングをしていたら
エサをくわえて遊んでいました!
良いだろぉっと自慢げ^^!
今入りたかったぞっ!


お昼は海中公園で食事をとり
午後はクジラウォッチング〜

なんとオスクジラのメイティング!!
5〜6頭で親子の母クジラを狙って争っていました!


ザバーンっ!!


見えるでしょうか
オスクジラの尾びれに乗っかっています!


こんな光景初めて見て
私も興奮しました^^


本日もてんこもりのツアーになりました!
ゆっくり体を休めて下さいね^^

よしみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。