2017年4月29日土曜日




☆ショートコース☆

2日間、ツアーのお休みを頂きまして、
お待たせしました!!
出港中のツアーに出発です^^

ショートコースはイルカ・クジラがメインなので
まずは、
南島付近を探しに南下します!

すると早速ザトウクジラに遭遇☆
親子クジラとエスコートの3頭でした^^



軽いペダンクルスラップ!
ペダンクルはテールスラップよりも迫力がありますね〜^^



南島付近を探していると
2度も!ミナミハンドウイルカに会えました!!

1回目のイルカさんは少しクルクルしてくれるが
すぐ潜ってしまう〜


2回目のイルカさんは私達が入る前は
船に寄って待っていてくれる♡

みんなとも遊んでくれましたが
2、3回スイムしたら離れていってしまい断念することに。。


昼食は洲崎で時間をとりました!
お昼タイム中スタッフのコップにお客様が★
甘い栄養補給中です〜^^


午後はイルカを探しに
今朝のポイント付近を探しましたが
また会う事は出来ませんでした。

最後にウェザー下でザトウさん!
朝の親子クジラかな??
波も穏やかのなか、たっぷりと
ホエールウォッチングを堪能し、
港に戻りました^^



そろそろザトウシーズンも終わってしまうのでしょうか。。泣
明日からGWシーズンに入ります^^
沢山のお客様に
素敵な思い出が残りますように・・♡

よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。