2017年4月23日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜★♬
まずは半日コース行ってきました^^♥

湾をでて南下していると
ザトウクジラを発見!!!

どうやら、親子とエスコートの3頭のクジラたち。



少し波がある中でのウォッチングでしたが
みなさんしっかりと見る事ができました!*

ウォッチング後は南島へ。

上陸する時には雨もあがりラッキー♡♡♡


最近、サメ池ではネムリブカを見る事ができます!*
夏に向けて繁殖の準備をしているのかな?



上陸後は北上〜。
クジラはいますが何もしないので兄島海中公園へ!!

今日は少し肌寒い(;;)
ですが、みなさん寒さに負けず
時間ぎりぎりまで泳がれていました^^♥

その後はゆっくりと帰港しました!★

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。