2017年4月2日日曜日



☆午後半日コース☆

本日入港した小笠原丸は
477名お客様を乗せて入港しました^^

先便と200名の違いが!
春休みシーズンも過ぎた為でしょうか。。

さてさて、
本日からガイドデビューとさせていただいた
森下となりましたが
今日は西の風がビュービュー
移動するのに沢山時間がかかるため
南島に上陸時間は30分

上陸出来たは良いものの、
風が凄くて目が開けてられない><
お伝えしたかった内容の半分も出来なくて残念でした泣


上陸後はハートロックで
記念撮影の時間を取り
東の穏やかな海を目指します〜

そしたら東島付近でクジラ情報!

まだいてくれぇ〜><


良かった〜!
いてくれました!!
親子のザトウクジラ♡

しかも、白い胸びれを持った珍しいお母さん☆
ホワイテっと呼ばれています^^


兄島の海中公園にも強風の為
寄れるか分からなかったのですが
なんとか寄る事が出来ました!
行けて良かった〜^^


本日は父島を一周するツアーとなりました!
本当にお疲れさまでした><

明日は少しでも波と風が落ち着きますように・・



よしみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。