2015年11月9日月曜日

【1日コース】

まずは北上して兄島海中公園へ。

みなさん元気にスノーケリング!!!
船に寄って来る魚たちに興味津々〜♬

ユウゼンも気持ち良さそうですね。

その後はイルカを探しながら南下〜♡♡
すると、南島の西側でカツオドリかな?と思いきや
ミナミハンドウイルカ発見!!
早速、泳いでみると10頭のイルカたち。
まだ眠っているようでしたが浅いところでドルフィンスイム〜♪



5回のドルフィンスイムを終わろうとしたとき!!
ドリーム号の船首にカツオドリ〜♡




珍しい光景だ〜★♪


操船席の上にも!!かわいいな〜♡♡
船長のペットみたい(笑)
警戒心のないカツオドリでした^^♪

そして、サメ池に入りお昼休憩をとり南島上陸〜!!!
青空のなか、南島をゆっくり満喫することができました☆彡

上陸後は南東方向のマッコウ海域へ。
水中マイクをいれると、クリック音が、、、
向かってみるとすぐにブローを発見!!


その後もブローを発見し、
ホエーウォッチングを満喫〜♡♡

ウォッチング後はイルカを探しながら
ゆっくりと二見湾へ戻りました^^♥



今日は飛鳥Ⅱも来島中〜!
小笠原を最後まで満喫してくださいね。

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。