2015年11月14日土曜日

【1日コース】

まずは南下〜♡♡

今日は小港海岸で練習がてらスノーケリング!!
みなさん、海に入り泳ぐ練習をしました^^♬

その後はジョンビーチ・ジニービーチ
きれいな場所を通り記念撮影〜★彡

南島の西へまわり、扇池へ。
しかし、波があるため泳いで上陸は断念(;;)

その後は南島周辺をイルカ・クジラ探していると
西側にハンドウイルカがいるという情報が入り、向かいました。

なかなか見つからず、探していると
7頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♡♡
しかし遊んでくれない、、、
でも、子イルカは元気にジャンプしていましたよ^^♥
みなさん、興奮!(笑)



泳いだ後は兄島海中公園へ。
みなさん、スノーケリングをしたり、
箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪
たくさんの魚たちを見て、興奮していました^^♥





その後は兄島にある滝の浦湾の沈船ポイントでお昼休憩〜♡♡
船の上で食べるご飯、、、
個人的にとっても好きです!(笑)


休憩後は兄島・弟島の西側をイルカ・クジラ探し!!!
なかなか見つからず、今度は沖合を南下して
二見湾へ戻りました。

★沈船濱江丸★

ツアー参加して頂きありがとうございました☆彡
また、お待ちしております^^♥

今日は雨が降るときもありましたが
明日は晴れますように♡♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。