2015年11月11日水曜日

【ショートコース】

今日は出港中のショートコース行ってきました^^♥

まずは南下してイルカを探していると
南島の西側で2頭のミナミハンドウイルカを発見!!

早速泳いでみると、まだ寝ている様子、、、
起きてーーー!(笑)

起きたのかな?と思うと
スピードがはやい(;;)


泳いだ後は、海が良いということで
南東方向のマッコウクジラを探しに行くことに!!!

しかしマイクを入れましたが音は聞こえず戻って
イルカを探すことに、、、

すると、ハートロック前でハシナガイルカを発見し、
少しウォッチング〜★♪
船の舳先について遊んでくれました!


その後はドルフィンスイム〜♬
同じ所をグルグル〜!近い!!



水中で見るハシナガイルカはやっぱりキレイですね^^♥

泳いだ後はハートロック前でお昼休憩〜♡♡
ハシナガイルカをウォッチングしながらご飯なんて贅沢〜♡

そして、今度は南島周辺をイルカ探していると
またまたミナミハンドウイルカを発見!!!

泳いでみると、7頭のイルカが
のんびり浅瀬で泳いでいました★♬






たっぷり泳いで二見湾へ戻りました^^♥

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。