2015年11月13日金曜日

〜午後半日コース〜

おがさわら丸入港!
それから、午後半日のツアーへ行ってきました♬


最初に向かったのは兄島のキャベツビーチ!
初めて3点セットを使うお客様は
ここで練習がてらシュノーケリング^^

泳がないお客様も箱メガネを使って
綺麗な海の底を覗き、喜んでいらっしゃいました!

ウミヘビも!ヒヤヒヤしながら
撮影した1枚!笑





その後、イルカを探しながら南島へ。
既に上陸禁止期間に入っている南島。
その為、扇池から泳いで砂地へ上陸!

いつも汗を流しながらガイドしていた
南島ですが今日は寒い><
もうそんな季節です!!





そして、この季節になるとやってくるんです!
彼らが!!!!そう!
ついに!
ついに!
ついに!

今年初のザトウクジラが父島に
帰って来たんです♥♡♡
おかえり〜〜〜〜!

しかし、残念ながら今日船の上で
会うことはできませんでした。





ジニービーチで記念撮影後、
イルカを探しながら二見湾へ。
境浦の座礁船前でも記念撮影!





二見湾内のイルカも探しましたがいない…
そのまま港へと帰ってきました!




今日、ご参加頂いたお客様★
ありがとうございました!
寒いので、泳いだ方は風邪引かない様に
気をつけて下さいね!!!



さぁ、明日はザトウに会えるかな?
とっても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。