2015年11月25日水曜日

〜午後半日コース〜


台風が近付いている父島ですが、
風もなくとっても穏やかな海が
広がっています^^そんな中、
午後の半日ツアーへ行ってきました♬





南島周辺へイルカを探しに。
西側を南下途中、お客様がイルカを発見!
素早く準備し、ドルフィンスイム開始!

12頭程のミナミハンドウイルカが
ゆったりと白砂の上を泳いでる!
しかも「待ってたよ♡」と言わんばかりに
寄って来てくるくる〜っと回ってくれる^^

目を見つめ合いながら彼らと泳いでいると、
本当にイルカになった気分になります☆








彼らとさよならした後は、南島の扇池へ。
波が入り込んでいる為、泳いでの上陸は断念。
あの真ん中の岩さえなければなぁ…







別のイルカを探しながら兄島の海域公園へ。
そこでシュノーケリングタイム♩♬
色とりどりの魚やサンゴにお客様大満足!




その後、滝の浦・兄島西側・瓢箪島周辺を
イルカ探し。そのまま探しながら戻って来ました。




今便は台風26号の影響で変更が続き、
明日出港予定だったおがさわら丸が
スケジュール通り28日出港となりました。

今日お越しの方は、あと3日間父島を
楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。