2015年11月2日月曜日

【1日コース】

まずは南島へ〜!!

今日は南東の風のため少しバシャバシャでしたが
無事上陸です^^♥

お天気も良く、まだ夏のように
暑い南島を満喫しました★彡

上陸後、サメ池をでるとミナミハンドウイルカ発見!!

早速、ドルフィンスイムすると15頭程のイルカたち♡♡
まだ眠っているようでした。
でも、白砂の上を泳ぐイルカたちがとてもステキ☆♪

みなさん見れたようでよかったです!!!

泳いだ後はジニービーチで記念撮影をして北上〜。

青くてきれいな海♡♡

そして、兄島海中公園でスノーケリングとお昼休憩です。

みなさん、船に寄って来る魚たちに大興奮のご様子でした(笑)

海から見たドリーム号♡♡



その後は西方向のマッコウ海域へ。

何度か水中マイクをいれましたが何も聞こえず(;;)
他の生き物を探しながら戻りました。

ツアー参加して頂いたみなさん
ありがとうございました^^♥
残りの滞在期間も楽しんでくださいね!!

今日は大神山神社で大人の相撲大会があるそうなので
よかったら行ってみてください☆彡

良いお天気が続きますように♡♡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。