2015年11月16日月曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
その前に半日コース行ってきました^^♥

まずは南下して南島へ。
波があり、扇池から泳いで上陸は断念(;;)

南島周辺イルカ・クジラ探し〜♪♪
ハートロック・ジニービーチで記念撮影もしました。


その後は北上〜♡♡
のんびりしたアオウミガメ〜、プカプカ〜♡


そして、ウェザー沖で波しぶきがあがった!!!
ザトウクジラかも?と向かってみると
ハシナガイルカが元気よくジャンプしていました^^♥

船の舳先についてくれたり、海もキレイ☆彡


ウォッチングをした後はスイム〜♬
スピードは速いけどみなさんしっかり見ることができました!


その後は兄島海中公園へ。
スノーケリングをしたり、箱メガネを使ってウォッチング〜♪

「ロクホンスズメダイがたくさんいる!」と興奮していました^^♥
ちょっとおしい、、、ロクセンスズメダイです(笑)


今度は瓢箪島付近のイルカ・クジラを探し
ゆっくりと二見湾へ戻りました。

お帰りのみなさん、いってらっしゃーーーい♡♡
お元気で、またお待ちしております^^♪

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。