2015年11月8日日曜日

〜1日コース〜

今日もお天気良好♪
1日コースへと行って来ました^^

出港後、向かったのは兄島のキャベツビーチ。
船に寄って来る魚の多さにみなさん大興奮!
シュノーケリングもたっぷりと楽しんで
いらっしゃいました(^▽^)b


それから、南島のサメ池へ向かう事に。
南島の西側を南下しているとミナミハンドウイルカが!
素早く準備し、ドルフィンスイム〜〜!



16頭もの群れをなして、仲良く並んで
泳いでいました♡しかし、まだ寝ているご様子zzZ





イルカ達に癒された後は、
南島のサメ池へ!今日はサメ池で
お昼休憩をとりました!!





それから南島へ上陸♬
陰陽池には未だに迷い込んだ亀が
いるようです・・・早く海に
戻ってほしいなぁ><






上陸を終えた後は、ジニービーチで記念撮影。
その後、父島の西側へマッコウクジラを探しに。

ホエールフォンを入れてみたものの、
鳴き声が聞こえない・・・。うねりも
ある為、引き返して来ました。




二見湾へ入ってから、船をとめて
サンセットクルーズ!!
グリーンフラッシュ、見れたようです!
私は見逃したぁぁ泣

同じ様に見逃したお客様もまだ明日があります!
ウェザーステーションもサンセットには
おすすめの場所!行ってみてはいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。