2015年11月19日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡♡
そして、半日コースへ行ってきました^^♪

まずは南島の扇池へ。
波の様子を見ていましたが、波があるため
泳いで上陸は断念(;;)

船でぎりぎりのところまで行き
綺麗な砂浜をバックに記念撮影〜♬


その後は南島周辺を探して東側にまわり北上〜。
イルカ・クジラ探しましたがなかなか見つからず、、、
兄島海中公園へ!!

みなさん元気にスノーケリング♪♪
雨が降っていましたが、水温はまだあったかい!!!

魚たちも気持ち良さそう〜♡♡

スノーケリング後はイルカ・クジラを探しながら
ゆっくり戻りました。

明日は晴れますように^^♥


何度か虹を楽しむことが出来ました☆彡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。