2015年11月26日木曜日

【1日コース】

今日も通常通り1日コース行ってきました^^♥

まずは南島周辺イルカ探し〜!!
しかし、台風の影響で思った以上に波はありました(;;)

南島の扇池も様子を見に行きましたが
波があり泳いで上陸は断念し、扇池をバックに記念撮影〜♬

その後は西側を北上〜。
父島・兄島・弟島の西側をイルカやクジラを探しましたが
見つからず、今度は東側にまわり南下〜!!
東側も台風の影響がでているようでした><

雨がたくさん降ったせいか滝がたくさんできてる^^♡
めったに見れない光景ですよ!



そして、釣浜でお昼休憩をとることに、、、
みなさん自分のお弁当を魚たちにお裾分けして
楽しんでいらっしゃいました♡♡

雨にも負けず、スノーケリングも!!!
とっても海の世界は透明度よくキレイ☆彡


ウミウシ発見〜!!
写真はちょっとボケていますが、、、(笑)

その後は兄島海中公園へ移動〜♡
ここでもスノーケリングをしたり、
箱メガネを使ってウォッチングをしたり、
楽しんでいただけたようです^^♪

スノーケリングをした後は
東島周辺・西島周辺イルカやクジラ探し!!!

なかなか見つからず、南下して南島付近まで行きましたが
イルカには会えず、、、(;;)
風が強くなる前に二見湾へ戻りました。

★沈船濱江丸★

台風26号は低気圧に変わったようですが
海や天気に影響がでています><泣
1日もはやく穏やかな海になりましように!!!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。