2015年11月7日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
460名のお客様が父島にいらっしゃいました^^♥

まずは西側を南下して南島へ。
少し波はありましたが、無事に南島上陸〜♪♪
そして、上陸している間に南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!

南島上陸後、4頭のイルカとドルフィンスイム〜★彡
私たちに寄って来てくれたり、のんびり泳ぐイルカたち♡♡
おまけに、白砂!最高でした!!




泳いだ後はイルカを探しながら北上し、兄島海中公園へ。

みなさん、寒さに負けずスノーケリング!!!
たくさんの魚にビックリされていました^^♥

その後は、イルカを探しながらゆっくり二見湾へ戻りました。

夕陽がキレイ☆!!

晴れたお天気が続きますように♡♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。