2015年11月4日水曜日

【午前の半日コース】

朝から生憎の雨でしたが、
元気にツアー行ってきましたよ^^♪

まずはイルカを探しながら南下して南島へ。
しかし、サメ池はバシャバシャのため様子を見ていましたが
断念することに、、、(;;)



南島の西側にまわり、扇池で記念撮影!!
きれいな白砂を見て頂くことができました。


少し晴れ間が!!!空がキレイ★彡




そして、虹も見る事ができました^^♥

その後はイルカを探しながら北上していると
兄島の滝ノ浦湾でハシナガイルカを発見!!!

少しウォッチングをしてドルフィンスイム〜♡♡


スピンジャンプをするイルカたちに大興奮!!!♬

泳いだ後は滝の浦湾にある海域公園でスノーケリング!!
みなさん、雨にも負けず風にも負けず(笑)
泳いだり魚をウォッチングしたりと元気!元気!!

そして、イルカを探しながらゆっくりと
二見湾へ戻りました^^♪


さあ!今日は出港日です!!
また、父島に遊びにきてくださいね☆♪

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。