2014年6月8日日曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

まずは南島へ。
無事上陸!
今日は涼しかったので、オカヤドカリたちが沢山歩いていました。

南島を出た後は北上!と思ったら、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!
さっそくドルフィンスイム。
始めは4頭でしたが、3回目辺りから6頭になりました。
とてもフレンドリーなイルカたちで、お客様の周りをゆっくり泳いだりと楽しませてくれました♪

5回泳いだ後は兄島海域公園へ。
シュノーケリングをしたあとはゆっくりと戻ってきました。

出港してすぐにパラパラと雨が降りましたが、すぐに止み、その後は降る事もなく良かったです。
 ミナミハンドウイルカ



ミナミハンドウイルカとお客様

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。