2014年6月20日金曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

久しぶりの晴れ!

出港してまずは南島へ。
無事に上陸!
ここ最近は上陸中も涼しい日が続いていましたが、太陽が顔を出すとやっぱりとても暑いです。
日焼け対策、水分補給はしっかりとしないとダメですね。

南島を出た後は北上しながらイルカ探し!と思ったら、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見し、早速ドルフィンスイム♪

海は濁っていましたが、6頭程のイルカ達がゆっくりと泳いでくれました。
一度泳いだ所で見失ってしまい、その後は海域公園へと向かいました。

海域公園でシュノーケリングを行なった後はゆっくりと戻って来ました。

ミナミハンドウイルカ


今便は八丈寄港便のため、お客様もたくさんいらしています。
返還祭などのイベントもありますので、皆さん楽しんで下さい♪
そして、明日からも晴れが続きますように!

夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。