2014年6月27日金曜日


一日コース。

まずはイルカを探しながら北上!
長崎で20分程シュノーケリングを行ないました。
泳ぎに不安がある・3点セットを使うのが初めて!という方は練習した方が安心ですね。

泳いだ後は父島の東側を少しイルカを探し、兄島海域公園へ。
シュノーケリングをしていたところイルカを発見し、中断してイルカの方へ向かいました。

北バラバラ岩付近で、たくさんのイルカ達がいました!
 魚を咥えているイルカも!

 ミナミハンドウイルカ


5回ドルフィンスイムを行なった後は、初寝浦でお昼休憩をとりました。

お昼休憩後、マッコウクジラを探しに行きましたが残念ながら見つかりませんでした。

マッコウ海域
とても穏やかな海でした♪

その後南島へ上陸し、戻って来ました。


夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。