2014年6月3日火曜日

【1日コース】
最初は南島へ。
今日は見事上陸成功!綺麗な南島を1時間程楽しみました。
上陸後南島瀬戸でミナミハンドウイルカ発見!
波のある場所で波乗りしてました。
泳ぐのは波があった為3回のみ。
その後は滝の浦湾でお昼休憩。
午後は西側を北上しながらイルカを探しました。
孫島の北西4キロぐらいでブリーチ!!
クジラ!?
しかしそれを見ただけでその後出てきませんでした。
幻か!?
まだいるのかもしれませんね。
最後戻りながら探していると、烏帽子岩付近で再びミナミハンドウイルカ。
3回だけ泳いで戻りました。
今日は2グループのイルカに会えました。
明日も会えます様に。
タケシ

ミナミハンドウイルカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。