2014年6月29日日曜日

出港日の今日は午前半日コース

最初に真っすぐ南島へ。
最近の南島はもの凄く暑いです。
水分補給はこまめにしましょう!

上陸後イルカを探しましょうー と鮫池から出て直ぐミナミハンドウイルカ発見!
2頭で少し波があるとこにいました。
かなり渋いです(泣)
泳ぐとさーっと逃げてしまいます。
泳いだ後もなかなか出てこなかった為、他のイルカを探しながら兄島海域公園へ。
そこでシュノーケルを行なった後は、
人丸島周辺、ひょうたん島周辺と探して戻りました。
今日は渋めのイルカに会えました。
元気で遊んでくれるイルカに会えます様に。
また小笠原でお待ちしております!
お気をつけてお帰り下さい。

タケシ

天気は◎!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。