2014年6月26日木曜日

ようこそ小笠原へ!
今日は入港日午後半日コース。
最初に南島へ。
上陸後二本岩付近でミナミハンドウイルカを発見!
早速泳ぐ事に。
なかなか出てくれない渋いイルカさんでした。
1回だけ泳いで海域公園へ向かいました。

 海域公園の魚達

シュノーケル中

その後戻りながら探していると、
ウエザー下付近で再びミナミハンドウイルカ発見!
3回のみでしたが、近くに来てくれる良いイルカ達でした。
今日は2グループのミナミハンドウイルカに会えました。
明日も会えます様に。

ミナミハンドウイルカ

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。