2014年6月4日水曜日


小雨が降ったり止んだりな一日コース。

出港後、まずは南島へ。
波がありましたが、無事上陸!
風はありましたが、雨があまり降らなくて良かったです。

南島を出た後はイルカ・クジラを探しながら兄島海域公園へ。
海域公園でシュノーケリングを楽しんだ後は、滝の浦でお昼休憩をとりました。

午後はさらに北上!と探し始めてすぐに、滝ノ浦湾でハシナガイルカを発見し、ウォッチングとドルフィンスイム!
ジャンプを連発したりと、元気なイルカ達でした。

その後、再び北上していると弟島の西側で今度はミナミハンドウイルカを発見しドルフィンスイム!
お客様の周りをゆっくりと泳いでくれたので、皆さんしっかりと見る事が出来、良かったです♪

泳いだ後はウォッチングをして、ゆっくりと戻って来ました。

さて、明日は出港日!
晴れるといいなぁ。

 海域公園。
小雨でも元気にシュノーケリング!


 ハシナガイルカをウォッチング中。

 元気なハシナガイルカ。

ミナミハンドウイルカ。

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。