2014年6月14日土曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

出港してまずはイルカを探しながら北上し、兄島海域公園へ。
 海域公園
今日もとってもキレイでした!


シュノーケリングを行なった後は南下し、南島へ。
少し波がありましたが無事上陸!
涼しかったので、オカヤドカリが沢山出て来ていました。
(蚊も沢山いました・・・これからツアーご参加のお客様は虫除けスプレーがあった方が良いかも!)

南島を出た後イルカを探しながら戻っていると、二見湾に入ってすぐの所でミナミハンドウイルカを発見し、ドルフィンスイム!
時間がなかった為一度しか泳げませんでしたが、皆さん見る事が出来て良かったです。
泳いだ後は戻って来ました。
ミナミハンドウイルカ

今日ご到着された皆さん、小笠原滞在楽しんで下さい♪

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。