2014年6月2日月曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

まずは南島へ向かいましたが、波があり上陸する事が出来ませんでした。

アーチを外から写真を撮り、イルカ・クジラを探しながら北上し、兄島海域公園へ。
シュノーケリングを行なった後再びイルカを探していると、滝ノ浦湾でミナミハンドウイルカを発見!

エサ穫りをしていた様で、勢い良く魚を追いかけていました。
少し落ち着いたところでドルフィンスイム!
元気なイルカたちでした。

5回泳いだ後は少しウォッチングを行い、ゆっくりと戻って来ました。

 南島の入口。
明日は入れます様に!

久しぶりにハートロックが綺麗に見えました。 

 海域公園、泳がない方は水中メガネで観察!

ミナミハンドウイルカ。
元気過ぎて写真撮れず。。。

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。