2014年6月11日水曜日

【出港日午前半日コース】

最初に真っすぐ南島へ。
今日ももの凄い霧。
南島が見えない!
そんな中無事上陸です。

南島。見えません。。。

上陸後は兄島海域公園へ行きシュノーケル。
泳いだ後北上しながらイルカ探し。
すると弟島の西海岸でハシナガイルカ&ミナミハンドウイルカを発見!
2種類のイルカが一緒に泳いでました。
ミナミハンドウと泳ぎましたが、全く遊ぶ気がなかったみたいです。
直ぐに潜っちゃいました。

 ハシナガイルカ

ミナミハンドウイルカ

その後は二見湾へと戻りました。
今日は2種類のイルカに会え良いツアーとなりました。
次は晴れてくれます様に。

カツオドリ

タケシ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。