2013年11月5日火曜日

本日は出港中ショートコース!
ひたすらイルカ探して行きましょー😊
まずは南島周辺を探す事に。
すると出ましたイルカさん!南島の西側で発見。
10頭ぐらいのミナミハンドウイルカです。
泳ぐのが速かったー。人間では追いつけません(笑)
でもイルカ同士で戯れて遊んでたので面白かったよ。
一緒に遊びたかったです。

 ミナミハンドウイルカ(砂地で戯れてました)

次は東側をイルカ探し。
じっくりと探しましたが中々会えませんね〜😖
気が付けばお昼の時間。
ご飯を食べて午後に期待!

午後は再び西側をイルカ探し。
暫く探していると弟島の西側でミナミハンドウイルカ発見!
はい。泳ぐ準備しましょう。
ところが準備している間に見失ってしまいました。(泣)
うーん残念。と思っていると・・・
見つけたー!
今度は泳ぐ事に成功。
3頭だったのですが、このイルカ達はいい感じ遊んでくれました。
グルグル回って遊び放題^-^ ちょっと言い過ぎかな?(笑)
でもすごく良いイルカさん達でした。
今日は2グループのイルカに会えました。
良いツアーとなりました。楽しかったでーす。

 ミナミハンドウイルカ(1)

 ミナミハンドウイルカ(2)

 ミナミハンドウイルカ(3)

ミナミハンドウイルカ(4)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。