2013年11月14日木曜日

出港直後、ツアーの説明も終わらない内に、ミナミハンドウイルカが現れました。
急いで準備してドルフィンスイム開始です。
湾内だったので水の透明度がイマイチ(15mくらい)だったのが残念でしたが、
皆さん、かわいいイルカを目の当たりにできた様です。


ここしばらく波は少し高め。
なので、南島上陸もマッコウクジラウォッチングも断念せざるを得ません。

という訳で、今日はイルカ探しに専念しました。
なのですが…
結局その後はイルカちゃん現れず。
途中で仲のいいペアのアオウミガメを見たのみとなりました。
お互いの甲羅についた海藻を食べてたような…


なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。