2013年11月22日金曜日

とにかくいいイルカでした。
百聞は一見に如かず、今日は写真をたっぷり掲載しましょう。
上からも下からもイルカがすり寄ってきました。

にらめっこ中。

天気はイマイチでしたが、海は綺麗でしたね〜

とにかく今日はイルカが近い!

うじゃうじゃ。30頭はいたはずです。

という訳で、最高のドルフィンスイムを満喫しました。
残念ながらマッコウクジラは不発。
万が一のザトウクジラも探しましたがまだ時期が早すぎるため不発。
とにかく今日はイルカの日でしたね〜。

なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。