2013年11月28日木曜日

4日振りのツアーは強めの雨が降るツアーとなりました。
ツアー中ずーっと雨(泣)久しぶりです。
と言う訳で今日は入港日午後半日コース!
最初に南島へ。
扇池からの上陸は出来ませんでした。残念。
波がありますね〜 と、思っているとミナミハンドウイルカ発見!
2頭でした。
このイルカ達はかなり渋いです。
一度出てくると直ぐに潜っちゃいます。
20分ぐらいウオッチングして、兄島海域公園へ。
雨ですが魚達は関係ない様ですね。
エサをあげるといつも通りうじゃうじゃ群がってきました(笑)
最後はゆっくりと帰りました。
雨の中のツアーお疲れ様でした。
タケシ

ミナミハンドウイルカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。