2013年11月13日水曜日

手がかじかんでうまくキーボードが打てないなかむらです。

今朝からいきなり寒くなりました。
小笠原にも冬の到来です。
(と言っても今の気温18℃くらいですけどね)

入港日の午後半日ツアーに行ってきましたが…
正直言って残念な結果となってしまいました。
南島は波が高く(泳いでの)上陸は断念。
イルカは最後まで見つからず。
という事で、今日は写真がありません。

父島クルージング&シュノーケルのみのツアーとなってしまいました。
でも兄島海域公園でのシュノーケリングは楽しんで頂けてた様です。
急激に気温が下がったので、体感的には海水はお湯のような暖かさに感じました。

寒さに強い方は水着だけでも泳げますが、そろそろウエットスーツの着用をお勧めします。

なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。