2013年11月10日日曜日

今日は出港日午前半日コース!
晴天の青空の中出港でーす^_^
最初にイルカを探しながら南島へ。
すると小港付近でミナミハンドウイルカ発見!
泳いだイルカは3頭程でしたが、1つのグループが広範囲に別れてました。
泳いでみると中々良いイルカくん達でした。
でも最後の方は飽きちゃったのかな?笑 無視されてしまいました。

 ミナミハンドウイルカ(1)

 ミナミハンドウイルカ(2)

ミナミハンドウイルカ(3)とお客様

その後は南島へ。
上陸を試みたのですが今日は波があったので断念しました。
その代わり徹底してイルカ探し。
ゆっくりと西側を中心に探しました。
弟島の方まで探しましたが何も見つからず・・・😢
残念です。
最後に兄島キャベツビーチでシュノーケルを楽しみ、ゆっくりと帰りました。
南島は残念でしたが、良いイルカ達に会えて良かったです。
タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。